見出し画像

NIWA

気付いたらブランド化してました。

しかもニキシー管。
名前がなのか、厨二感が溢れているんでしょうか。

こんなゆっくりnoteを書くのは久しぶり。
目まぐるしく1日が終わり、1週間が終わり、
ゴミ捨てなんて昨日した気がするのに、もう明日も捨てる。
週に2回しか来ないはずなのに。

春になると聞きたくなる曲を聞きながら、
割とゆっくりしてこれを書いてる。

今日は大学時代の数少ない仲良くしてくれてた家族とご飯。
子供にも初対面。

17時から飲むなんて、なんか悪いことしてる気分だけど、
さっき彼らのインスタ見たら昼から飲んでたわ。笑

((((;゚Д゚)))))))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?