見出し画像

夕焼け

綺麗な色にいつも心持ってかれる。

このブログでも何回書いたか。

最近、仕事のクオリティについてよく考える。
自分自身、何をどうやってやってればクオリティが高いかを考える。
結果、誰かのために全力でやった仕事は、クオリティが高いことに気付く。

今こうして、誰かのために仕事ができている環境。

それって本当にありがたいことで、
空間に、人に、時に、事に、
全てに携わることができ、気持ちの良い空間と環境が今自分自身を形作る。

デザインとは。

時々話に上がる話題。

そんなん僕からしたら、僕からしたデザインなんてなくて、
誰かとなんかをやるから、デザインな訳で、
それこそこの間書いたブログにも出てきたanarchyの歌詞なんか、
まさにそう。

一人では何もできないことを忘れちゃってる

これ一番やばい。
と思う。

最低でも自分とお客さんがいるから仕事ができて、
それ以上、もっともっと、もっともっともっと、
これが増幅する。

そうやって、自分自身を彩る環境に、
慣れるのではなく、
今、昨日や明日にも、
感謝の気持ちを忘れずにいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?