見出し画像

GⅠ菊花賞 枠確定前予想

お疲れ様です🌙
にわか面です。

今回はGⅠ菊花賞枠確定前予想をしていきたいと思います🥕



まずは土日に行われた重賞レースを振り返り🥕


GⅡ府中牝馬ステークス
◎シンリョクカ         10着
○ルージュスティリア  7着
▲ディヴィーナ     1着
△プレサージュリフト  5着

GⅠ秋華賞
◎リバティアイランド 1着
○ハーパー      2着
▲モリアーナ     5着
△コナコースト    8着
☆ラヴェル       11着


どちらのレースも1着は当てれましたが…
今回もワン・ツー・スリーならず💦
しかも秋華賞に関してはやむなく印を付けなかったマスクトディーヴァが2着に来るという💦
⬆(追い切りでは調子A 追い切りBにしてました🙃)

悔しい!の一言に尽きます。

もっと勉強しないとですね🖊




さて本題に入りましょう🥕

このレースはたまに荒れるようです。

2枠に入った馬が過去10年で5勝あげております。

これは要注目です!!

他には1番人気の成績は良いですが、2番人気は…🥲

点数を減らせるかも?🤔


最後の冠を取るのはどの馬だ!?


私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎ソールオリエンス
○サトノグランツ
▲ファントムシーフ




最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。




以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?