見出し画像

GⅠ優駿牝馬(オークス) 結果

こんにちは☀
にわか面です。



今回はGⅠ優駿牝馬(オークス)結果を見ていきましょう🥕



最終予想はこのようにしてました⬇

◎リバティアイランド   1着
○ソーダズリング     8着
▲ハーパー        2着
△コナコースト      7着
☆ペリファーニア      12着


圧倒的な強さでしたね💦
リバティアイランド勝利おめでとう👏


予想は2頭馬券内だったのでホッとしてます。
個人的にはワン・ツー・スリー決めたかったです🥲



(にわかな感想☕)

◎リバティアイランド
凄すぎてもう…
牝馬三冠も見たいけど、凱旋門賞でのレースも見てみたいと思いました。
本当におめでとう🎉


○ソーダズリング
スタート時によれてコナコーストと接触しちゃいましたね💦
それに最後はバテちゃいましたね。
距離が短くなる秋華賞でリベンジしてほしいです。



▲ハーパー
桜花賞に続いて馬券内は凄いです。
スタミナもあるみたいなので秋華賞やエリザベス女王杯に期待ですね。
これからの成長が楽しみです。



△コナコースト
ソーダズリングと接触していつも通りの走りができなかったですね💦
距離も長かったみたいなので適性距離は1600〜1800mなのかな?🤔
不完全燃焼だったので次走に期待です👏




☆ペリファーニア
最終予想を投稿したあとに知ったのですが、ノド鳴りがあったんですね💦
それでは持ち味をフルに発揮できないですよね…
しっかりと完治させてほしいです。


今回のパドック調査はこちら⬇



今レースの馬券は買いました⬇

点数を絞るために◎or○を軸にして流すつもりでこのように買いました。
○はパドックでよく見えましたし…🥲
ダービー当てますから(震え声)


来週はダービーがあるので予想を頑張らないといけないですね!!



いいね、フォローをよろしくお願いします。

筆者のエネルギー源になっております✨




以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?