見出し画像

GⅢ七夕賞 結果

こんにちは!
にわか面です。





今回はGⅢ七夕賞結果を見ていきましょう🥕



最終予想はこのようにしてました⬇

◎セイウンハーデス    1着
○エヒト         8着
▲テーオーソラネル     10着
△フェーングロッテン    14着


今年も荒れちゃいましたね💦
ペースもスローペースになるとはびっくりしちゃいました。
セイウンハーデス初重賞制覇おめでとうございます🎉



(にわかな感想☕)
◎セイウンハーデス
ハナを取れなくてもいい走りができてましたね👏
これからも芝2000mでは好走に注目ですね。




○エヒト
馬群が詰まってどうしようもなかったですね。
位置取りは悪くなかったと思います。




▲テーオーソラネル
瞬発力勝負では厳しかったですね💦
格上の相手に勝つにはもっと実力を付けないと厳しそうですね。
次走ファイト!!




△フェーングロッテン
逃げ馬なのに後方に位置取ることになるとは…
故障とかなければいいのですが…


今回は馬券を買いませんでした🥲

というよりも大雨で電車が止まって帰宅が遅れてしまいました💦


本命が勝ったのは嬉しいですが、馬券を買ってたら外れてたという…


来週は複数頭当てれるように頑張ります。


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?