見出し画像

GⅢ七夕賞 最終予想

どうも!
にわか面です。


今日は七夕なのに福岡は大雨です☔

短時間で川が増水するのは怖いですね💦

皆様もお気をつけください💦




今回はGⅢ七夕賞最終予想をしていきたいと思います🥕



枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎セイウンハーデス
○バトルボーン
▲エヒト
△フェーングロッテン



枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎セイウンハーデス
○エヒト
▲テーオーソラネル
△フェーングロッテン



(にわかな独り言🧉)
◎セイウンハーデス
前走の新潟大賞典に負けないくらい仕上がりが良さそうに見えました。
3番手までに位置を取れれば勝利もあるかと。
気になる点といえば外枠に入ったことですね。
逃げ馬が多いので位置取りがかなり重要になると思います。




○エヒト
かなり良い感じに仕上がってるように見えました。
調子は絶好調!!
小回りのレースは合っていると思うので好走に期待できそうな🤔
しかし、最内枠に入ってしまったので馬群が詰まって自分の競馬ができない可能性も!?




▲テーオーソラネル
調子、仕上がりともに良さそうです。
この馬は現在3連勝中と勢いがあります。
逃げることができなくても差しで競馬ができるので伏兵になるかも?
初重賞なので自分の競馬ができない可能性がありますが頑張ってほしいですね。




△フェーングロッテン
調子、仕上がりはやや物足りなく感じました。
当日のパドックを見たほうがいいかも?💦
芝2000mの成績はかなり良いのでハナさえ取れれば馬券内もあるかと。


このレースは逃げ馬が多いためハイペースになると予想してます。
大荒れもあると思うので買い方に苦戦しそうな…


馬券は迷い中です。
見るだけでもありなような💦
買うならワイド1択ですね🤔


週末も競馬をエンジョイしましょう〜🐴


以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?