見出し画像

GⅢ京成杯オータムハンデキャップ 最終予想

皆さんこんにちは!
にわか面です。
熱中症から復活しました。
いくら対策しててもなる時はなると実感しました💦
また今日から頑張っていきます🖊


さて今回はGⅢ京成杯オータムハンデキャップ最終予想をしていきたいと思います。


今回も最終追い切りの全頭評価をしておりますので少しでも参考になれば幸いです。



今回もいつも通り調子・仕上がりをABCの3段階で評価しております。
また特に良く見えた馬には馬名の後ろに🌟をつけております。
それではスタート📣


・アスコリピチェーノ🌟
調子:A  追い切り:A


・エアファンディタ
調子:C  追い切り:C


・エエヤン
調子:A  追い切り:B


・オーキッドロマンス
調子:B  追い切り:B


・カテドラル
調子:C  追い切り:C


・キャットファイト
調子:C  追い切り:B


・キタウイング
調子:C  追い切り:B


・コラソンビート
調子:B  追い切り:B


・サンライズロナウド
調子:C  追い切り:C


・ショウナンマグマ
調子:C  追い切り:C


・ジューンオレンジ🌟
調子:A  追い切り:B


・セルバーグ
調子:C  追い切り:C


・タイムトゥヘヴン
調子:B  追い切り:C


・ディオ
調子:B  追い切り:B


・ディスペランツァ
調子:C  追い切り:C


・ドルチェモア
調子:C  追い切り:C



今回良く見えたのは↓

・アスコリピチェーノ

・ジューンオレンジ

でした🖊



アスコリピチェーノは文句なしの仕上がりですね👏
秋競馬で勝つためにもここは勝っておきたいところ


ジューンオレンジは調子はかなり良さそうな
仕上がりはやや物足りませんが、当日のパドックで状態が良ければ軸にするかも?


馬券は買います!!

今回は1軸または2軸流しの3連複で🥕

相手はパドックを見てから決めようと思います。

日曜日はお休みなのでパドック評価できそうです。

当日のツイートをお楽しみに!!


以上にわか面でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?