見出し画像

GⅡサンスポ賞フローラステークス 最終予想

こんばんは〜
にわか面です。

今回はGⅡサンスポ賞フローラステークス最終予想をしていきたいと思います🥕



枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎イングランドアイズ
○クイーンオブソウル
▲ゴールデンハインド
△ドゥムーラン





枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎イングランドアイズ
○ゴールデンハインド
▲ドゥムーラン
△クイーンオブソウル




(にわかな独り言🧉)
◎イングランドアイズ
文句なしの仕上がりだと思いました。
最終直線は長いので持ち味の末脚を使える展開になれば勝利もあると思います。



○ゴールデンハインド
調子は絶好調!!
仕上がりもかなり良さそうです。
前の方に位置取って持ち味の粘り強い走りができればいけそうな気がします。
中枠に入ったのは凄く追い風になると思います。




▲ドゥムーラン
調子は良いですが、仕上がりはもう一歩って感じでした。
本当に新馬戦だしか走ってないの?って思っちゃいました💦
レース中盤での位置上げがとても重要になると思います。
最終直線は長いので直線一気に期待です。




△クイーンオブソウル
調子、仕上がりは良さそうです。
気になる点は距離延長ですね。
前走から+400mなのでスタミナが持つか心配です💦
パドックでの確認が必要かも?


今レースのペースはスローになると思います。


ちなみにこのレースの馬券は未定です。

パドックを見てから考えます🤔



今週も予想的中できますように!


土日も競馬を楽しみましょう🥕



いいね、フォローをよろしくお願いします。

筆者のエネルギー源になっております✨



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?