見出し画像

GⅠ優駿牝馬(オークス) 最終予想

皆さんお疲れ様です✨
にわか面です。



今回はGⅠ優駿牝馬(オークス)最終予想をしていきたいと思います🥕



枠確定前予想はこのようにしてました⬇

◎ハーパー
○リバティアイランド
▲ソーダズリング
△コナコースト



枠確定&追い切りを見てからの最終予想はこのようにしてみました⬇

◎リバティアイランド
○ソーダズリング
▲ハーパー
△コナコースト
☆ペリファーニア




(にわかな独り言🧉)

◎リバティアイランド
正直に言いますとここまで完璧に仕上がってるとは💦
本当に凄すぎて開いた口が塞がらないです。
これは1番人気でオッズが凄いことになりそうですね🤔
未知の距離なのでスタミナがどうなのか気になりますね。
桜花賞に続いてオークスも制すことができるか!?


○ソーダズリング
調子、仕上がりともにかなり良く見えました。
力強い走りが印象に残りましたね。
リバティアイランドの次に良く見えた1頭です。



▲ハーパー
調子はかなり良さそうに見えました。
仕上がりも良さそうです。
しかし、軽い調子だったのでパドックを見るのがいいかも?🤔


△コナコースト
調子は良さそうですが、仕上がりが物足りないような…
パドックを見るのをおすすめします🤔
桜花賞のように粘り強い走りができるか!?




☆ペリファーニア
調子は文句なし!!
仕上がりもかなり良さそうです。
出遅れさえなければ面白い存在になりそうな気がします。
しかし、左回り未経験なのは気になりますね…


レースのペースはスローになると予想しております。
瞬発力勝負になりそうな気がします。


馬券は買います!
リバティアイランドが人気しすぎてオッズとの相談になりそうですね🤔


もう一度3連複もありかも?


土日も競馬を楽しみましょう🥕


いいね、フォローをよろしくお願いします。

筆者のエネルギー源になっております✨




以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?