見出し画像

GⅢ七夕賞 枠確定前予想

こんにちは☀
にわか面です。

今回はGⅢ七夕賞枠確定前予想をしていきたいと思います🥕


まずは日曜日に行われた重賞レースを振り返り🥕

・GⅢCBC賞
予想的中ならず…
大荒れでしたね…

・GⅢラジオNIKKEI賞
▲レーベンスティール 3着


2レースとも1着を当てれなかったので悔しいですね…
次回の重賞ではワンツスリーできるように頑張らないと💦


さて本題に入りましょう🥕

このレースはかなり荒れることが多いです。
10番人気以下の穴馬の好走もあるので注意が必要ですね。
枠に関してはどの枠にもチャンスがあるように見えます。



私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎セイウンハーデス
○バトルボーン
▲エヒト
△フェーングロッテン



最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。


短冊に予想が的中しますようにと書かないとですね笑


今年の七夕は綺麗な夜空を見れたらいいですね〜



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?