見出し画像

GⅡサンスポ賞フローラステークス 枠確定前予想

どうも🥤
にわか面です。

今回はGⅡサンスポ賞フローラステークス枠確定前予想をしていきたいと思います🥕


まずは土日に行われた重賞レースを振り返り🥕

GⅢアーリントンカップ
◎ショーモン 3着

GⅠ皐月賞
◎ファントムシーフ 3着
○タスティエーラ  2着
▲ソールオリエンス 1着


アーリントンカップは複数頭的中できなかったので悔しい結果に💦
皐月賞は予想で1.2.3できたので嬉しいです🎉

今週も当てれるように頑張って行きたいと思います!!



本題に入りましょう🥕

このレースはかなり荒れることが多いです💦
一攫千金も夢ではないかも!?
オークストライアルも兼ねて見るだけでも面白そうですね。



私の枠確定前予想はこのようにしてみました⬇

◎イングランドアイズ
○クイーンオブソウル
▲ゴールデンハインド
△ドゥムーラン



最終予想は枠確定&追い切りを見てからになりますので金曜日の投稿を予定しております。


いいね、フォローをよろしくお願いします。

筆者のエネルギー源になっております✨



以上にわか面でした🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?