見出し画像

GⅠ菊花賞 結果

こんにちは☀
にわか面です!
今回は菊花賞の結果を見ていきましょう🥕

私の最終予想はこちら⬇

◎プラダリア     7着
○ガイアフォース   8着
▲ヴェローナシチー   12着
△ヤマニンゼスト           6着
☆ディナースタ     14着


GⅠレース2週連続的中ならず🥲
レース展開が予想外すぎてびっくりしました💦
まさかあんなにハイペースになるとは💦
アスクビクターモアおめでとう👏

(にわかな感想☕)

◎プラダリア
位置取りは決して悪くなかったです。
ハイペースについていけなかったですね…

○ガイアフォース
調子があまり良くなさそうでしたね…
距離も厳しかったかな?🤔


▲ヴェローナシチー
出遅れが響いちゃいましたね💦
距離適性も厳しかったですね。

△ヤマニンゼスト
スパート時に進路を塞がれちゃいましたね💦
ステイヤーの適性あると思いました!

☆ディナースタ
ハイペースにやられちゃいましたね💦
次回の長距離レースに期待です👏

正直今回のレース展開は予想外でした。
あんな無茶苦茶なレース展開になるとは💦
出走馬的にスローペースになるだろうと思ってました笑
でも面白いレースだったのでOKです👍

次回の投稿予定は
・GⅢアルテミスステークス
・GⅡMBS賞スワンステークス
・GⅠ天皇賞秋
になります🐴

次回は当てれるように頑張るぞ〜
以上にわか面でした👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?