見出し画像

自己紹介

 こんにちは、ニワカイジュウと申します。

 ポケモンカードをプレイ、コレクションされている方はもしかすると私のことをすでにご存じの方もいるかもしれません。
 というのも、私は日々YouTubeやXにてポケカに関する情報を発信しているからです。今回、より多くの方に私のことを認知いただくため、そして皆さんが求めるポケカに関する有益な情報を紹介していくため、noteを始めるに至りました。

 私は現在、YouTubeやXにて下記のものを主に紹介しています。

・抽選情報
・再販情報
・収録カード情報
・相場情報
etc.

 noteでは、上記の情報をより詳細に解説していきます。
 また、YouTubeチャンネルを登録者0人から1万人まで増やすことができたコツやYouTube攻略法などの私が経験したことをもとにしたクリエイター視点の情報も紹介していく予定です。

 最後に、、、
 ブログ経験はほとんどなく、不手際な点が多々あると思いますが、使い方を勉強しながら投稿していけたらと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

★おまけ★
・好きなポケモン:ヌオー
・好きなトレーナー:セレナ、マリィ
・趣味:アニメ鑑賞
・特技:テニス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?