見出し画像

オテラート観に行った。9/30-10/01日記。

手紙/THE BLUE HEARTS
BGMにどうぞ。


お寺でアート、オテラート!今回のテーマは「地獄」!!最高!てことで行ってきました石川県金沢市。

読書サークルの友だちでもあり、アーティストとして参加している かげちん さんに案内して頂き、後期コンプしてきました。

6寺院まわってて思ったのは「お寺でアートやろうぜ」ってノリが成立して13年続いてる街の素晴らしさ。歴史。

どう融合させるかという展示の工夫の面白さもあったな〜。

手紙、か。ブルーハーツで1番好きな曲。
てなわけで今回もスライドショーです。
歌詞に合わせてスクロールしてくだちい。


ヴァージニア・ウルフの

家を出て、目に入ったのは彼岸花。

メノウのボタン

はい。ごめんなさい。

セロハンの

有名な駅。

バスの

じゃない方の出口。

シートに揺れている

の脇に3時間ぶりのオアシス。

ジャングルジムの上

参加型の作品。

ひろがる

死んで完成する。

海に

かげちんさんも参加。

ぬれている

皿、割っちゃった人。

君と

冥土の土産。

淡い月明かり

覗くとき。

ねじれた夜に

鈴を

神社の猫。

つければ

かわいい。

月に雪が降る

「がんばったね」

水平線の

「迎えにきたよ」

見える場所は

最高のロケーション。

もう春だ

雨に歌う。

半コンプ記念バッチ。

背骨で聴いてる

アパホテル屋上露天風呂あるやんけ最高。

ハチミツの雨

金沢一望できたけどサウナはぬるかった。
(写真は部屋から)

ヒマワリ畑で

金沢で「街」と言えばココらしい。わかる〜

ラジオが歌

昔の中学校カッコエェ。

うよ

いい公園。

手紙を書い

堂形のシイノキ。

たなら

城跡を横目に兼六園へ。

空に飛ばすんだ

雨露の残る兼六園。

風が運ぶだろう

君のところまで

青空の下

ココから下界を眺めてたんだなぁとか笑。

怪獣退治

お城いこう。

ギターを片手に

マラソン大会やってた。

輝いている

城門を曲がる。

夜明け前は

これを、造ったんだなあ。

もう夏だ

ありがとう。ばいばい。またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?