見出し画像

スキってどんな気持ち?

こんにちわ!のるです

今日から8月ですね!

暑いですね!

夏ですね!

青春ですね!

自分だけかもしれないですけど、


夏=青春

ってイメージするんですよね笑


青春ってことは恋ですね

恋してますか?

スキって感じてますか

キュンキュンしてますか?

キュンキュンしたくないですか?

今日は聴くだけでキュンキュンできる曲を
紹介しちゃいます!

eillの【スキ】です


最新曲なんですよ!

eillの声めっちゃ好きなんですよね

可愛い声で可愛い歌詞歌ったら
そりゃキュンキュンしますよね

『君のね全てが好き
誰にでも贈る優しさも
たまに見せる黒い影も全部』

ここが一番好きですね笑
リズム感といい
いいですねー

ってことで!
好きってこんな気持ちで
好きってどれだけ綺麗で
鮮やかな色をしてるんでしょうね

みんなで一緒にキュンキュンしましょう

好きを感じましょう💕


また来週!お楽しみにー🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?