見出し画像

おかえり

こんにちは
ニワカアメです
GWがすぎ5月も中旬になりましたが
皆さんはGWの思い出はありますか?

僕はビバラロックという音楽フェスに行ってきました

僕が行った日にはDISH、Saucy Dog、SUPER BEAVER、indigo la End、Creepy Nuts
解散前最後のフェスに参加したBISH
そしておおとりはsumikaでした!

チューニングの段階からいくつかの曲が演奏され

おかえり

ただいま

から始まった

本番

ファンファーレ

ふっかつのじゅもん

1.2.3..4.5.6

絶叫セレナーデ

Shake Shake

アンコールにlovers

最強のセトリでした

その中で1番おすすめの一曲を紹介したいと思います

ふっかつのじゅもんです



タイトルの通りどん底から一気に元気になれる
ハッピーになれる、楽しくなれる
まさにふっかつのじゅもんです

気分が落ち込むこともあるでしょう

しかし、いつかは前を向いて進まなければなりません

そんな時にはこの歌を受かって

再び立ち上がり、戦いっていきましょう!!

いつ誰になにが起こるかなんて誰にもわからません

昨日まで隣にいた人が明日はいないかもしれない

だからこそ一日一日を大切に
一人一人を大切に

色々考えさせるライブでもありました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?