営業マン必見、大好きなことをやり続けたら成績が爆あがりした話

こんにちは、【にわか】です。

このページを見てくれた方が
もし、保険の営業の方や不動産の営業の方だったら
なおさらラッキーですね!

なぜなら、わたくし
元々、某外資系生命保険会社で営業をしており
一般の企業からスカウト(カッコつけていうと)していただきました

全くの業界素人の分際で、1年目で最高月収300万を超え、
会社員の時の年収を1ヶ月で稼いだ実績があります

何をしたかというと、
会社員の時からずっと続けていた【○○○】を
ずっと続けていただけなんです!

みなさんはおそらく
行き先がない、新規の顧客開拓に困られていることでしょう
私はその経験が全くもってないのです
本当です

みなさんの目の前に、もし
お客さんを常に連れてきてくれる【神】のような存在がいたらいかがですか??
みなさんのニーズに応えてくれる人は神ですよね

私は、お客さまや
お客さまの周りの方々からいつしか【神】と呼ばれる様になりました
そして【神】になり続けたのです

私のお客さんのニーズ、
それは【恋愛ニーズ】です
私は、常に彼氏や彼女が欲しいと言っている周りの方々に
常に新しい出会いを作り続けました

そして、
出会いに困ったら【神】にお願いするという
勝手に人が集まってくる現象がずっと起こっていきました

何をやり続けたのか・・・

それは【コンパ】です

コンパを月に10件から20件をずっと(約6年間)続けました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?