ネットワークビジネスを卒業してから保険業界・不動産業界の営業所長から引っ張りだこになるまでの話(その1)

どーも、にわかです。

ネットワークビジネスを本気でやった結果、
私に残った能力は、
コンパを毎月10件〜20件をコンスタントに開催できる様になったこと

息を吸って吐くかの如く、毎月・毎週・毎日コンパの主催という日々もあった程で

そして、私は気づいたらイベンターっぽくなってました

コンパで出会った参加者=出会いを求めている方、恋愛ニーズを持った方へ
声をかけ、
毎月50名規模のイベントを開催できるようになりました

そしてまた、これは別の能力で
こちらの方が重宝されている能力でして・・・

ネットワークビジネスで身についた能力でしょう

それは、
部下=メンバーを育てる能力

私がすごいと言われるのは、
私が、コンパを継続的に毎月10件できるのがすごいのではなく、

私の部下が、メンバーが
要は私以外の者が、コンパを10件以上開催する様に育て上げること

誰でも、どんな方でも、私の言ったことを
素直に取り組めば、同じようにコンパをたくさん開催できること

それは

【再現性】

そう、

かっこいい、かわいいからできるわけではなく、
どんな容姿でも、男女も関係なく、

私のチームメンバーは全員がコンパを開催できる様に

【幹事】という能力を身に付けたのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?