めっけもん、みーっけた!

 今日は、大きいDAISOとユザワヤに行ってきました。めちゃんこ楽しかったです。すごい久しぶりに行ったのもあるし、大きい買い物できるところってだけでテンション上がりますよね。
 ちなみに、DAISOは100円均一ショップでユザワヤやハンドメイドの用品がいっぱい売っている場所です。両方めっちゃ楽しい。

 DAISOではUPGRAMの化粧品を大量に買い、ぐっちゃぐちゃのスペースの片付けに必要なものを買いました。
 片付けに必要なものを買っても、それをそのまま放置してしまうのでものだけ積み上がっていく、片付けが下手な私です。
 下手なりに頑張ってお片付けしますね。
 なんか片付けていくうちにお宝出てこないかな。千円札とか。一万円札の束でもいいですよ?

 そんで、ユザワヤではセールになってたドライフラワーとレジンにかんする古い本を買いました。
 この古い本がなかなか良くて、結構、汚れとか傷があったんですが買っちゃいました。
 おかげでちょっとした企みが思いついてしまって、へっへっへっ。お楽しみにしといて下さい。

 なかなか良いものを買えました。まじでめっけもんだったな。

 明日、片付けしてる時もそんなのが出てきてくれたらなぁ、と考えながら片付け頑張りますね。

 明日はちょっと忙しいので、ボチボチ頑張ろ。めんどくさくなったらサボりゃあいいしね。笑

 皆様もボチボチいきましょ。

 それでは、またまた、お会いしましょう。バイビーム!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?