チョキチョキしてました

今日はちょっとお散歩した後に昼寝をして夕飯前に起きました。

 よく寝てご飯を食べたら元気が出たので、買い込んで山積みになった雑誌を切っていました。
 推しの部分を切り出して、ファイリングするんですがなかなか量が多かったので今日は切り出すだけ、切り出してクリアファイルにまとめてしまいました。

 量が多いので骨が折れましたが、推しの写真をたくさんみれたのでホクホクしました。
 いつ見ても押しの顔はいいなぁ。すき。

 今切り出した雑誌はホチキスでとめてあるものだけ切り出したので、のりでとまっている雑誌がまだたくさん残っています。
 まだまだ推しがたくさん見れる嬉しい。

 また、やる気がおきたら続きをしよーっと。楽しかった!

 それでは私はそろそろ寝ますね。おやすみなさーい。またね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?