ストラテラ再服用1週目

12/9

前日の夜零時頃服用。25mg1錠。

寝付くまでに効き始め、吐き気と胸焼けに近い症状。 寝付けず微睡み気づけば朝。胃の重さは昼頃まで解消されず。午前中外仕事なのに猛烈な眠気。寝不足ゆえか副作用かは不明。思考の安定も見られず。午後は特に症状なし、ただ胃の違和感は夜まで変わらず。今晩もう一度夜飲んで様子を見て次回は寝起き服用も検討。


2/10

前日夜11時半頃服用。30分〜1時間程度でまた胃もたれのような重さ。寝付くまでに時間を要する。起床7:30。眠気は幾分マシ、胃の重さも夕方までには気にならなくなった。食欲は普通。思考の安定はなし。いつも通り自問自答が頭をぐるぐるしている


2/11

前日零時頃服用。寝つきは良かったものの夜中(朝方?)に目が覚めそのまま微睡み朝。胃の感じはどんどん軽くなってる。眠気もなし。食欲も普通にあり。日中は気づかなかったが自問自答が治まっている?仕事が忙しかっただけかもしれない


2/12

飲酒してそのまま寝落ちてしまったので朝家を出る時に服用。若干の二日酔い?ぼーっとする感じ 副作用かもしれない。午前午後ともにあまり優先順位をつけられず二度手間三度手間になることがある。独り言が出た。夕方仕事で運転中に猛烈な眠気。バイパスで事故るかと思った。明日も朝服用で様子見の予定


2/13

朝服用。やはり午前中には若干の気持ち悪さがある。ただ午後からはあまり感じなかった。夕方軽く眠気。効果はいまいち分からず


2/14

休みなのでゆっくり起きた。11時頃朝食後に服用。何やかんやしてたら天気も良かったので布団を干したくなって干す。この後出かけたのだが干したことを忘れて雨が降り出し帰ったらビショビショの布団。最悪。夕方頃運転中異様に眠たくなる。アクセルベタ開けて無理くり目を覚ます。特にどんなってこともなかった。布団は布団乾燥機で乾かした。


2/15 

朝服用。若干動悸はする。胸焼け感はほとんど無くなってきた。朝起きられるかと言うと微妙。ただ、この一週間仕事が忙しかったのもあるけど時間を気にすることなく集中して過ごせていた感じがある。食欲も思っていたほど落ちなかった。


総評

もう一週間様子を見ていくが、多動に対しての効果はやはり出ている。朝起きられないのは治らない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?