見出し画像

【Podcast更新】Twitterで誘発されたトラウマのようなもの

Spotify

YouTube

LISTEN 文字起こしあり

Apple Podcasts

前回の感想のおたよりを読み、共感していただいたことに共感で返すそんなヘンテコなラジオです。

後半は、Twitterによって思い出してしまったトラウマの話です。
高校の頃の学校の空気感が苦しいものでした。
雰囲気や空気感というものがトラウマと言うとトラウマの捉え方が間違っている気がしますが、
一度思い出してしまうと、その頃のすべてに憤慨し、次にいまだにそんなことを気にしてしまう自分自身を嫌いになり、最後には何もかもダメになる……とずっと感情に付きまとわれます。

感情的な口調にになり、
この話をなしにするか迷いましたが、ここで話したら逆に頭の中から消えないかなという一縷の希望で残しました。
聞きづらいと思います、ごめんなさい。
🐔おたよりはこちらまで。 ⁠⁠⁠https://forms.gle/RE3aG6Ej4NkeZLWr7⁠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?