見出し画像

打ち合わせにて嬉しいお言葉

「話、面白いですね!」

打ち合わせの最中、嬉しいお言葉を頂いた。
ゲーム好きな俺、仕事相手にも認知されよくゲームの質問されることが増えた。

流行り、昔これやってた、何のゲームやってんの?eスポーツってどう?
株やってる人から質問されたこともあったっけ。

ゲームのおかげ仕事がしやすくなったと日々感じる。
仕事の事だけ考え、仕事しかしなかった若い時分。今の方が明らかに上手く言ってるのは偶然ではないと感じる。

ゲームして、調べてeスポーツも見る。好きなモノを通じて社会への見聞が広がっているからだろう。

ゲームだって仕事人が作ってるモノ。そこから学べることだって多いよね。

俺の話が面白いって言ってくれた方、きっと「熱」を感じてくれたんだろうな。

仕事は所詮仕事。俺の中ではそれ以上でも以下でもない。

ゲームは俺自身の材料。

「ゲームで趣味です」

胸張って言える世の中になったことに感謝。
ちゃんと金使って、いいゲーマーでいようね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?