見出し画像

ナワバリ検定~問題編~

この間のSplatoon3フェス、「明日世界が終わるとしたら?」に参加してきました~!
みなさんはどうでした?

チャレンジで100ケツを狙う方もいたでしょう。
オープンでフレンドとわいわい楽しんだ方もいたでしょう。
フェスはそこそこにしてサーモンランをやってたって?そんな方もいたでしょう。

ところで僕は思ったんですよ。
判定画面見て「あぁ~、負けたな。」って思っても、リザルトで実は勝ってた!みたいなことありませんでした?
「えぇ?これで勝ったんだ!やったぁ!」
と思った反面、こうも思ったんです。
これ、クイズに出来るんじゃね?

そう、「ナワバリ検定」です。

というわけで、ナワバリ検定クイズを作ってみました。

ちなみに、自分は「やりたいこと全部やる」陣営に所属していました。
まぁそういった裏事情は置いておいて、みなさん是非チャレンジしてみてくださいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?