見出し画像

圧倒的未来 REFLECTION tofubeats feat 中村佳穂

歌声が流れた瞬間から、グワッと手が伸びてきておもむろに心の弦をジャガジャカ鳴らして、そしてその心の弦は鳴れば鳴るほど、どんどん涙が流れていく性質を持っていて、そんな歌声の持ち主 中村佳穂

圧倒的未来へ向かう人の歌
背中を推しまくられて波に飲まれて気づいたら望みの場所に着いてしまう
押し寄せる未来に思いを馳せる
馳せることができるような気しかしない
その事が私のこころを熱くして
中村佳穂の歌声がこころを震わせて
ドラムンベースと中村佳穂の歌声
相反するようなマッチしてるような
ためてためてためて
放出する熱
自分の形に似た友達は
未来の自分だ

自分と似てるだれかと
話してみたいよ
圧倒的未来が
追い立ててくるよう
未来に押し出されて
やりたいことをやるしかなくなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?