見出し画像

新年のご挨拶

こんにちは。Nittonです✨

2024年になりましたね!
新年あけましておめでとうございます。

皆さんは年越しはどのように過ごしましたか?
私は友達と一緒に話していて、気づいたら年越してました(笑)
カウントダウンも忘れるくらい、楽しい時間だったってことですね😁

さて、2023年を少し振り返ると、
割と自由に過ごしたなと思います⭐️
自由の定義って難しいですが、、

よく言われるのが、「自由と責任はワンセット」
自由を知り、責任の大事さを感じた1年でした。

2024年は、自分の役割を全うし、責任を持って過ごしていきます!
役割は、環境によって異なってくるので、仕事での役割、
ハンドメイド作家としての役割、グループでの役割、家庭での役割、
それぞれで自分の役割を持って行動します😊

その先に本当の自由やより大きな幸福、達成感などがあると信じて。

固いお話になりましたが、要は精一杯努力して結果を作る!
ということですね⭐️

もうすぐ、新しくInstagramのアカウントを開設します🎵

今年もワクワクがたくさんあって楽しみです❤️

こんな私ですが、2024年も引き続きよろしくお願いいたします✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?