見出し画像

第8回クラフトメイドマルシェの開催報告♪

こんばんは✨
Nittonです😄

先日の雪は皆さん大丈夫だったでしょうか?
こちらは雪が降っていて寒かったですが、ほとんど積もっていなかったです!

さて、先日は第8回クラフトメイドマルシェの開催がありました♪

今回は「引き揃え糸で作る、華やかブレスレット」のワークショップを行いました❣️

引き揃え糸やチャーム、各パーツは事前にキットで配送☺️オンラインはRemoを使用し、手元カメラも準備していざ当日♪

今回は東は東京、西は九州の方がご参加くださりました✨

奥様へのプレゼントやお母様へのプレゼントも💖
なんてお優しい方々なのでしょう😄
もちろん自分へのプレゼントも大歓迎♪


初めてかぎ編みをされる方がほとんどでしたが、作っていく中でコツを掴んでいらっしゃる方が多かったです♪

編み物は手元をお見せする必要がありますし、お客様の手元を見たいと言うのもあるので、オンラインでやるのは挑戦でした!

時間的にはオーバーしてしまいましたが、楽しんでいらっしゃった様子を見れてよかったです😄


もっと素敵な作品を提供できるように、ワークショップで楽しんでいただけるように工夫していきます!

さて、6月の横浜ハンドマルシェに参加しようとしていましたが、あいにく仕事の予定が合わず・・・😂
参加できるワークショップには積極的に参加していきます♪

Instagramもぜひご覧ください💖

Nittonでした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?