見出し画像

夏、終わってるね

ひっっっっっさしぶりの投稿である。

もう夏休みが明けて2週間になる。

知らないうちに夏は過ぎていた。


今年の夏は何をしていたかな。

振り返ってみるとバイトかゲームしかしていない。なんてこった。

人間力の低い夏を過ごしたという自覚はあるのだ。やらなきゃいけないことはやっていない。なんてこった。

ぼちぼち頑張ろうな自分。


それはそれとして、夏休みは自分の好きなことに没頭できたので中々贅沢な過ごし方だったと思う。割と楽しかったな。

夏らしい事も出来たので良かった。


暫く書いていなかったけどまた色々と綴っていこうと思う。

未だに夏休みボケが抜けず、オンデマンドの授業を何度かすっぽかしてますが私は元気です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?