見出し画像

年が明けたらしい。

年が明けてもう2週間。時間の流れが恐ろしい。

クリスマスが終わって、年末年始で特番だらけになるテレビ欄と結構好き。

年が明けて少しすると、段々特番はやらなくなって、お昼のニュース番組が放送される様になると寂しくなる。

年末は友人らと飲みに行っていて、自宅の最寄りに着いたタイミングで年明けを迎えた。あっけないもんだね。


最近は友達とカラオケやら飲み会やらで友達に会う機会が多かった。

つい先日行った飲み会では、楽しくなってつい飲みすぎてしまい、終電を逃した。迎えに来てくれた彼氏には結構怒られた。
もう外では日本酒は飲まない。少ししか。

みんな元気そうでなによりだった。何人かはもうすぐ卒業で、就職。
これからは中々会えなくなるんだと思うと寂しい。

高校の友人らは、卒業後各々の進路に進み、みんな色んなことをしているので、久しぶりに会って近況報告なんかすると面白くて、まーお酒が進む。

自分のやりたいこと、趣味でも仕事でも、熱中している友人らを見ると私も人生頑張ろう、と思う。


今年もいい年になるように自分を頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?