見出し画像

コーヒーフロートは美味しいってこと

コーヒーフロートって人類が生み出したものの中で一番革命的だと思う。

最近毎日食べている。

冷凍庫から蓄えが無くなりそうになるといつの間にかひとりでに増えている。まさに魔法の冷凍庫。

ではなくて父親が買ってきてくれる。感謝。

ガツンとみかんも好きなのでお願いします。

そういえばこの間、夕食にカレー、食後にスイカを食べてこの世で考えうる限りの最大の贅沢を満喫しました。人生って素晴らしい。


梅雨は明けたのかな。今年の梅雨はずっと雨が降っていた気がする。今年から自転車通学を始めたから、合羽を着ることが多かった。合羽なんて小さい頃しか着てない。

ちなみに2駅先のアルバイト先にも自転車で行っている。

うーん、活動的。心なしか瘦せた気がする。

暑すぎるのは嫌だけど、久しぶりに見た夕焼けが綺麗だったので、夏の暑さも我慢してやろうと思う。


今日は期末のレポートの締め切りである。2週間前くらいに課題を出されたはずなのだが、今までずっと放置していた。土壇場になって締め切りギリギリに取り掛かる癖は何とかしなきゃなぁなんていつも考えるけど、実行した試しがない。何とかしなきゃなぁ。


はぁーー暑いからもうエアコン付けちゃおうかな。レポートに集中できないので!って言えば免罪符になるね。

暑いけど頑張って生きていこうね。


"あなたは今晩何食べるのかしら"
未来 / ズーカラデル





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?