見出し画像

何書いてもなんの良い反応もない

何書いても何の良い反応もない。

っていうかだれも読んでない。

猫も読んでない。

まあ、あまり知られてないけど、猫は字が読めませんからね。

だれも読んでないから、だれかの悪口も書き放題。
やりたいことは、し放題。
こわいものなど、なんにもないよ
ハッ!!

魔法のマンボ
魔法のマンボ
魔法の国は
いいなっ!!

(「高校三年生」の節で)
赤い顔した
変態くんが
今日も 路上で
暴れてる

あーあーあーあーあーあー
明日は 早上がり
ぼくら
カヌレもどきを 食いながら
石をかじって

歯が 欠ける~

(「それが大事」)
負けないこと 逃げ出さないこと カリメロなど 信じないこと
だれも 信じられない
犬に 噛まれて死んだ~

豪華な肉まん食べるより パンの耳をかじる方が節約になる
その後に 五百円 落として絶望するけど
ジャンボタニシを つかまえて 逃がしてやり 満足する
だれも 感謝しないーけーど
おれの ささやかな 善行

そこに あなたが
いないのがさみしいのじゃなくて

そこに あなたが
居座って いることに 殺意~

ウォウオオ~

太極拳 一日目で 挫折して ラーメン食べる
太りすぎーてしまーって
家から出られなくなる~

ウォーウォー
ウォーウォウォウォーウォー

しまいじゃ!!

ハートマーク(スキ)してくれると励みになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?