見出し画像

超ハッピーな初秋・2023

むかし、むかし、その昔。
宇宙ができる前。
宇宙の前には、ピロピョーペンがあった。

ピロピョーペンは、高層ビルと高層ビルの間にあった小さな公園だった。

宇宙ができる前に、高層ビルはあった。今の高層ビルは、宇宙ができる以前の高層ビルをまねてつくられた。

ピロピョーペンは、みんなの憩いの場だった。
そこにはわずらわしいものは何もない。
ただ、スーパーに売られているまずいプリンだけがあった。

そのプリンは、いつまでもいつまでも空中で回転し続け、
やがて消えた。

その後にできたのが港区である。

ウソに決まってんだろ!!

地球は平面で、今も細木数子がそれを支えているんだ。

雑誌「スコラ」で、ヌードを披露した罰としてな!!
(彼女に関する犯罪まがいのことはいっさい、天上の神々から罪に問われず、「スコラ」で脱いだことが最大の罪だったのである。)

おしまい

この記事が気に入ったら「スキ」(ハートマーク)をつけていただくとモチベーションになります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?