ぼくらの日記ダイアリー20230720

昨日はそこまで暑くなかったが、あいかわらずのガッカリ体質によりカジュアルに、世界と自分の人生にガッカリしていた。

おまけに歯が痛い。歯医者を予約したが、数日後だ。
なんとなく(というか完全に被害妄想)、歯医者も電話口で、
「おまえみたいにきちんと歯をみがかないやつは、ロクでもねぇんだよ!!」
と言われているような気がして、ビー玉のような涙をポロリとこぼした。

しかし、なんとか持ち直し、「フッ、おれもなかなかやるじゃん」と思っていたら、ネットで知り合いの、さらに知り合い(つまり私自身は面識はない)のおたくライターが急死していたことを知る。

そのことで、かなり動揺した。
直接お会いしたことは一度もないが、何しろ、私と学年が一個上の人だから。
えっ、同年代が急死!? と思い気分がどん底に。

この日記も書きかけのまま、まる一日が経ってしまった。

あまりに落胆したので、このまま終わることにする。

みんな、元気出して行こう! 本当に!!

おしまい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?