つまんねー記事。取材してもったいないから書いたのかな。

https://news.yahoo.co.jp/articles/750cae37a2691c55233b3ada04260d2c10ae0e49

「早川は精神が不安定だった」ということと「SEIGOが辞任した」ということは直接関係ない。
早川の引退が決まっていたなら、よけいSEIGOが「自分に何の非もない」と思っているのに辞任する意味がない。
それなら早川以外の乃木坂メンバー全員が、SEIGOの味方であるはず。

別の見方をすれば「早川がわがままな子だったから、空気を読まずにSEIGOを告発した」という考え方もできるわけで、まあ、なんというか、あまり意味のない、クズみたいな記事ですね。

舞台降板の件も早川一人の責任みたいに書いてるが、早川一人が「東宝演劇との信頼関係を傷つけた」というのも、普通の大人の世界なら非・現実的。
(逆に言えば、生田一人が東宝演劇との関係を築いたとも考えにくい。)

これは私の根拠ゼロの憶測だが、SEIGOは業界内での信頼で食っている人なので、自分が辞める辞めないの判断が対外的にどういうメッセージになるか理解していないか、過小評価しているのだろう。

ここで辞めるということは、世間に対して「早川の告発は、すべてではないにしろ一部は事実です」と本人が認めたことになるんだがな。

おしまい

(追記)
以下のような記事が出ました。運営はいちおう早川をマスコミから守る気があるんだな、と私は解釈しました。

ハートマーク(スキ)を押していただくと、私もわめきちらかして隣家に押しかけ、冷蔵庫の中の煮物を手づかみで食べるようなことがなくなりますのでよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?