寒すぎてコンビニに行けない

夕方、ウトウトしていたらめちゃくちゃこわい夢を見てしまった。
こんにちは、へそ毛が濃いことだけを励みにして生きてきました。
地下アイドル地上之介です。
名前に「地下アイドル」と入っていることが自慢です。

マジメな話、眠っているときに気温が下がってくるとこわい夢を見るようです。
これ、トリビアなんでみなさんこのことだけは覚えて帰ってください。

帰ったらすぐに、盗聴器が仕掛けられていないか確かめて。

今日、宅配便が来ると勘違いして、家の外から出られませんでした。

外では、家族連れがきっと楽しく遊んでいたでしょう。
「パパ―! あそこにおじさんが座っているよ!」
「バカいいなさい、あれは猫除けのペットボトルですよ」

そんな会話があちこちで繰り広げられる。

そんなわけあるか!!!!!!!!!!

今、寒い、寒いと言ってますが、暑いなら暑いで困るんですよね。

では今日はこの辺で。

おしまい

ハートマーク(スキ)を押してください。
するとあなたの住む町に、花の子ルンルンがやってきて、あなたには一度も会わずに去って行くかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?