前回のテキストにまったく「スキ」がつかなかったのでこの世は終わり

前回のテキストに、まったく「スキ」がつかなかった。

だれにも望まれていないテキストなんて、書いてもしょうがないよな。

なんか今日の深夜、noteがメンテナンスするというので、こうして急いで文章を書いている。
何の楽しみもないな。

最近は「もともと文化系のくせに、文化系の趣味を持ってる人々の多くがおとなしいのをいいことに、不良ぶってリーダーシップ取ろうとしているヤツ」がいちばん嫌い。

嫌いっていうか、痛いだろ。

私も昔はそういう人によくだまされました。

あとツイッターでゴチャゴチャ(生き方に関する)へりくつを書いたり、内省的なつぶやきをするタレント・芸能人はヤバいのですぐリムーヴするようにしてます。

おしまい

「スキ」を押してくれるとモチベーションがあがるのでよろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?