見出し画像

行政書士勉強記録10週目

記念すべき10週目は取材の学校の課題締め切りに追われていました。
少しだけど朝勉再開できたのはよかった。

実績

勉強時間

先週(2024/6/3-2024/6/9)の実績。3時間50分でした。

実施事項

一旦肢別は終わり、多肢選択に入りました。

正誤と正答率の管理表作りはじめました。憲法は7割弱取れてそうなので、多肢選択をやってもまぁまぁ当たります。
本題は民法、行政法ですが、まずは一安心しています。

その他

テキスト&問題集の選択に失敗していて、数ばからりが増えている感じがします。
記述問題に取りかかりたくて伊藤塾の総合問題集」を買ったけど、合格革命の「40字記述式・多肢選択式問題集」の方がよかったかなぁ…?
まずは一周して、また考えます。

取材の学校の課題提出を終えて、気持ちの上ではほっとしています。しかし、今週の予定を書いたら意外と盛り盛りでした。

今週の予定

取材の学校(撮影班講義課題、アサイン希望アンケート回答)
実務従事中間発表
茨城県中小企業診断士協会のクラスミーティング

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?