見出し画像

chatGPTを使用してなろう小説を書いた件の成果物と経緯と手法とログ、その2

作成したなろう小説


吟遊詩人のセレナーデは異世界制覇の音楽物語
アルファポリスにて公開中
作業時間は全工程で2時間程度

はじめに

今回は二作目。前回の経験を踏まえて効率的に進めてみようと考えた。
あと、もっと短時間に、もっとコンパクトな話にしようと思った。

どうやって書いたか

  1. ベースとなるアイデアをchatGPTにだしてもらう

  2. あらすじ、キャラクター設定をChatGPTに出してもらう

  3. あらすじを元に、本文をChatGPTに出してもらう

  4. 上記3で出してもらった本文に会話文と情景をChatGPTに出してもらい肉付けする

  5. 書き加える度に、手書きで調整をする

  6. 一太郎を利用しての文章校正、novel supporterの利用も前回と同じ

前回とほぼ同じ手法だ。
だけれど今回は行程3の文章を短めにした。これは肉付け前提だということ、および短いほうが物語全体の整合性がとれるのではないかという考えからだ。
物語の整合性うんぬんは、イマイチの結果に終わった。
ラスボスを設定しがちで、なおかつ唐突な登場というchatGPTの作るあらすじの癖はカバーできなかった。

1~3のプロセスについては以下2つを元にした。


手応えのあったやりかた

今回の収穫は、会話分は会話分のみ、情景描写は情景描写のみ、といったように欲しい文を細かく指定したことだ。
指示を絞ったことで、小説のパーツとして使い勝手の良い文章をChatGPTを作成してくれた。

追記


タイトルの画像は今回もAI作画でモデルはwaifu diffusionを使用しています。

chatGPTとのやり取りのログ

(やり取りは英語ですが、和訳しています)

ー私
-chatGPT

N:20代の敏腕ラノベ編集者、共同執筆者として活躍をお願いします。日本のライトノベルにおける異世界ファンタジーの特徴とは?
もちろん、日本のライトノベルにおける異世界ファンタジーの特徴について、概要を説明することができます。

C:異世界ファンタジーは、「イセカイ」とも呼ばれ、日本のライトノベルの中でも人気の高いサブジャンルです。異世界ファンタジーの特徴は、主人公が異世界や異次元に飛ばされることで、ファンタジーやゲームのような世界観が一般的です。主人公は10代や20代の若者が多く、この新しい世界を切り開くためのユニークな能力やスキルを持っていることが多いのです。

ここでは、日本のライトノベルにおける異世界ファンタジーの一般的な特徴をいくつか紹介します。

異世界ファンタジー小説の世界観は、独自のルールや文化、魔法体系を持ち、細部まで作り込まれていることが多い。ファンタジーやゲームから着想を得ていることが多い。

強すぎる主人公 異世界ファンタジー小説の主人公は、並外れた能力やスキルを持ち、困難や敵を容易に克服することができることが多い。魔法、戦闘技術、前世の技術の知識など、さまざまな能力がある。

ハーレムやロマンスの小ネタ 異世界ファンタジー小説では、恋愛の小ネタがよく登場し、主人公の周りにはハーレム状態の恋人がいることがあります。主人公の周りにはハーレム状態の恋人がいることもあり、恋愛の緊張感が全体のプロットやキャラクターの成長を盛り上げる。

RPG的な進行 異世界ファンタジー小説の多くは、ロールプレイングゲームに似た構造を持ち、主人公は物語を進めるうちに経験値を得てレベルアップしていきます。このRPG的な進行は、主人公の個性的な能力やパワーと結びついていることが多い。

パワーファンタジー 異世界ファンタジー小説の場合、パワーファンタジーが多く、主人公は難題や敵を簡単に克服し、派手な力を発揮することが多い。

戦略的なバトル 異世界ファンタジー小説では、パワーファンタジーとは裏腹に、主人公が自分の能力や世界の知識を駆使して敵を倒したり、謎を解いたりと、戦略的なバトルが展開されることが多い。

このように、日本のライトノベルにおける異世界ファンタジーは、パワーファンタジーや恋愛要素を取り入れつつも、独特の世界観や戦略的なバトルを特徴とするサブジャンルである。

N:異世界ファンタジーのライトノベルのアイデアを5つ出してください。

C:もちろん、異世界ファンタジー系ライトノベルのアイデアを5つ紹介します。

蕩尽の癒し手」。交通事故で死んだ有能な青年医師は、魔法と医療が共存する世界に飛ばされた。しかし、やがて彼女は自分の治癒能力が犠牲になっていることを知る。政治的な陰謀や強大な敵と戦いながら、彼女は自分の力が倫理的にどのような意味を持つのか、そしてそれが自分の周りの世界にどのような影響を及ぼすのかを考えなければならない。

ダンジョンデルバー 若いゲーマーがダンジョンとモンスターが存在する世界へと導かれる。ゲームの知識とスキルを身につけた彼は、ダンジョン探検家となり、知恵と戦略的な計画を駆使して危険な迷宮の奥深くへと分け入り、財宝を奪還する。しかし、彼がより強力で有名になるにつれ、暗い力が働いていることを発見し、それを止めることができるのは彼だけかもしれない。

A Song of Souls: 才能ある歌手の死によって、音楽が魔法である世界へと導かれる。しかし、やがて彼女は自分の力が古代の秘密と予言を解き明かす鍵であることに気づきます。しかし、やがて彼女は自分の力が古代の秘密と予言を解く鍵であることに気づくのです。

サイバネージ・クロニクル テクノロジーと魔法が共存する世界で、ハッカーは仮想現実のゲームに転送され、自分の周りの世界を操作する力があることを発見する。彼は、より多くの力と味方を得ながら、ゲームの複雑な政治を操り、強力な敵と戦わなければならない。しかし、ゲームが現実の世界に影響を及ぼし始めたとき、彼は自分が想像していたよりも高い賭けに出ることを悟るのです。

タイムレス・ガーディアン タイムトラベルが可能な世界へ飛ばされた歴史学者。時間の流れを操り、悲惨な出来事の発生を防ぐことを学ぶうちに、自分の力が長い間忘れられていた予言に関係している可能性を発見する。そして、強大な敵が時間の構造を破壊しようとするのを食い止めなければならない。

N:3つ目のアイデアを採用しよう。主人公の設定を考えよう。

C:素晴らしい選択です。"A Song of Souls "の主人公を具体化しよう。

歌に情熱を燃やす17歳の少女、ハナを紹介しよう。両親と弟と一緒に小さな町で暮らしている彼女は、いつか有名なミュージシャンになることを夢見て、自由な時間のほとんどを歌の練習に費やしている。両親はハナの夢を応援してくれているが、音楽の道に進むことが現実的なことなのか、心配もしている。

ある日、ハナは学校からの帰り道、どこからともなく奇妙な入り口が現れるのを目撃する。好奇心旺盛な彼女は、その扉をくぐると、今まで見たこともないような世界へと導かれる。その世界では、音楽が魔法であり、ハナの歌声は、この地を苦しめる暗闇に対抗する強力な武器となる。

ハナはこの新しい世界を知るにつれ、自分には珍しい才能があることを知る。それは、癒しだけでなく、悪霊を追い払い、周囲の人々を守る力を持つ歌を歌う能力だ。歌には癒しだけでなく、悪霊を追い払い、周囲の人々を守る力があるのだ。この地を巡り、味方や敵を得ながら、音楽の真の力、魂の大切さを知っていく。

ハナは心優しく、楽観的だが、強い意志を持っている。自分の信じるもののためなら、たとえ自分の身が危険にさらされようとも、恐れず立ち上がる。音楽への愛が彼女を前進させるが、同時に新しい責任の重さとそれに伴う危険に悩まされる。彼女は旅をしながら闇と戦い、自分の声が古代の秘密と予言を解く鍵を握っていることを発見する。そして、自分の運命を果たすために、この新しい世界の複雑な政治と同盟をナビゲートすることを学ばなければならない。

N:登場人物にはどのような役割が必要でしょうか?

C:A Song of Souls』では、物語にとって重要な役割を果たす人物がいくつか登場します。

ハナ - 主人公で、強力な歌声の使い手です。彼女は悪霊から国を守り、長い間忘れられていた予言の真相を明らかにする使命を負っています。

メンター/父親的存在 - この世界を通じてハナを導き、彼女が自分の力を理解するのを助ける人物。この人物は、賢明な老吟遊詩人か、強力な魔法使いで、Hanaの潜在能力を認め、彼女を自分の翼の下に引き入れることができます。

Love Interest - Hanaと親しくなり、彼女の音楽への情熱を共有するキャラクター。このキャラクターは、音楽家仲間であったり、ハナと共に戦う戦士であったりします。

敵対者 - Hanaの力を自分の利益のために利用しようとする強力な敵。これは、この地を征服しようとする魔術師や魔術師、あるいはHanaが大切にしているものすべてを破壊しようとする悪魔の可能性があります。

味方 - Hanaの旅に加わり、彼女が闇と戦うのを助けてくれるキャラクターたち。これらのキャラクターは、他の音楽家や戦士、あるいはHanaの使命の重要性を認識している魔法生物である可能性もあります。

脇役 - 物語の中では小さな役割を果たすが、それでもHanaの旅に影響を与えるキャラクターたち。これらのキャラクターは、Hanaが途中で出会う町の人々、商人、または旅人である可能性があります。彼らは、貴重な情報や援助を提供することもあれば、Hanaが克服すべき障害や課題を提示することもあります。

N:素晴らしいキャラクターだと思います。この物語のプロットを3幕構成にしたがって制作したいと思います。三幕構成のポイントは何でしょうか?

C:三幕構成とは、物語を「設定」「対決」「解決」の3つに大きく分ける、ストーリーテリングでよく使われる枠組みです。ここでは、「魂の歌」の各幕のポイントを紹介します。

第一幕:セットアップ

ハナと彼女の世界、音楽への愛と家族について紹介する。
ハナはポータルを発見し、異世界の土地に飛ばされる。
ハナは師匠となる人物に出会い、自分の力と直面する危機を理解する。
ハナは恋敵と出会い、強い絆で結ばれる。
ハナは予言について学び、悪霊からこの地を守る自分の役割について知る。
第二幕:対決

ハナとその仲間たちは、敵役とその邪悪な計画を阻止するために旅に出ます。
ハナは悪霊に立ち向かい、その歌声によって自分と仲間を守る。
ハナは挫折と自信喪失に直面しながらも、この土地が直面する真の危険の大きさに立ち向かいます。
ハナとその仲間は、重要な情報やアーティファクトを発見し、敵対者に近づく。
そして、ハナと敵対者は、ハナの歌声が勝利の鍵であることを証明するために、最終的に高額の戦いで対決する。
第三幕:解決

ハナとその仲間たちは、敵役を倒し、この地を救い、勝利する。
ハナは保護者としての自分の役割と、そのために払わなければならない犠牲を理解する。
ハナと恋人が親密な関係を築き、結ばれる瞬間。
ハナは自分の世界に戻るが、音楽の力と自分自身の魂の大切さを新たに認識する。
物語は、ハナとその仲間たちのさらなる冒険の可能性を秘めた、希望に満ちた結末を迎える。

N:上記のストーリーを活かして、コミカルな雰囲気のある10代の主人公の一人称小説を200字以内で作成してください。
C:今朝、私は胸に歌を刻み、足取りを軽くして目を覚ました。私の人生がとんでもない方向に向かおうとしていることなど、知る由もなかった。学校へ向かう途中、不思議な扉に出会い、魔法の国へと誘われたのです。つまり、異世界の冒険ができるのなら、コーヒーなんて必要ないってことです。

私はすぐに、賢い老吟遊詩人の指導を受けることになり、音楽の戦士の道を教わりました。彼の助けにより、私には悪霊から国を守ることができる強力な歌声があることを発見しました。シャワーを浴びながら歌うことが、これほど役に立つとは......。

しかし、大地を守る新しい役割は、太陽と虹だけではありませんでした。お弁当を盗まれたり、いたずら好きな魔法生物と対決したり。ヒーローだって、おなかがすくんだよ。

その過程で、私は音楽家仲間と出会い、私の心(そしておそらく私の曲も)を盗んだ。そして、私たちの大切なものすべてを破壊しようとする邪悪な魔法使いと、究極の対決をしたのです。

そして、音楽の力が悪に打ち勝ち、私たちは勝利したのです。私は、少し賢くなり、自分の魂の力に自信を持ち、自分の世界に戻ってきた。そして、誰にわかるだろう?もしかしたら、いつの日か、また別の扉に出くわして、とんでもない冒険をすることになるかもしれません。魔法を呼び起こせ

N:朝、花が母親と交わした会話について、70字以内で一人称の小説を書いてください。なお、花は学校に行く前に朝食をとっているので、「行ってきます」で終わらせてください。

C:"お母さん、昨日の夜、変な夢を見たみたい。" 私はトーストを一口食べて、彼女を見上げました。"歌ってる夢を見たんだけど、突然、見知らぬ土地にいる自分に気がついたの"

母は眉をひそめた。「そうなの?それは面白そう。もしかして、もっと音楽に集中したほうがいいってこと?

私は肩をすくめた。"そうかもね" 私は時計をちらっと見た。"とにかく、私は行かなければなりません。学校に遅刻したくないから"

"わかった、行ってらっしゃい!"私がバッグを持ってドアから出ると、母は私の後に呼びかけた。"そして、あなたの心を歌うことを忘れないで!"

"そうするわ "と私は笑顔で返事をした。"行ってきます"

N:奇妙なドアを見つけた」というシーンの主人公の一人称小説を、なぜそのドアが奇妙に見えるのかを含めて、40字以内で書いてください。

C:森の中をさまよっていると、不思議な扉を偶然見つけた。それは錆びた金属でできていて、複雑な彫刻が施され、月明かりに照らされて光っているように見えました。何かが私を引きつけるが、この世に存在しないような感覚を拭い去ることができない。

主人公の一人称フィクションで書いてください。"私は森で賢い老吟遊詩人に出会い、指導を受け、音楽の戦士の道を学んだ。" コミカルで会話形式、150字以内でお願いします。
私は森で道に迷い、方向感覚もなく、熊よりも大きな声でお腹が鳴っていました。もうダメかと諦めかけたとき、木の下に座ってリュートを演奏している人に出会いました。

「森の中でロックスターを見つけるとは思わなかった」と私は言った。

男は顔を上げ、ニヤリと笑った。「私はロックスターではない、若者よ。私は吟遊詩人なんだ」。

「吟遊詩人?中世の詩人のようなものですか?

「そうだ、それ以上だ。私は音楽と語りの達人だ君に教えることがたくさんあるんだ"

"何を教えてくれるの?"

"音楽の戦士 "の道だ 私の指導のもと、あなたは音楽の力を使って悪霊から国を守ることを学ぶのです"。

私は半信半疑で彼を見た。"本気なのか?"

"もちろんだ、若き友よ。しかし、まずは基本から始めなければならない。歌い方を知っているか?"

"つまり、曲は流せると思います"

"素晴らしい。では、はじめましょう」。

それから数週間、私は賢明な老吟遊詩人の指導を受け、自分の内なる音楽の戦士を表現することを学びました。歌がこんなにも強力だとは思わなかった 彼のおかげで、私は新しい目的意識を持って森から脱出し、新しい歌をいくつかレパートリーに加えることができました。そして、音楽のインスピレーションが必要なときはいつでも、森で出会ったイカれた老吟遊詩人のことを思い出すのです。

N:異世界ファンタジーの世界で、森の中にいるロックスター風の吟遊詩人の外見をコミカルに表現してください。40文字以内でお願いします。

C:孔雀の羽に負けない髪と、リベラーチェが赤面するような服装。手にしたギターは自分よりも大きく、その笑顔はダンジョンを照らすほど。

N:花ちゃんが吟遊詩人から指導を受ける一人称の小説を書いてください。出会いはすでに終わっています。花ちゃんが指導を受けるシーンは80字以内、セリフ多め、コミカルでファンタジックな内容でお願いします。

C:"よし、花ちゃん、もう一回やってみよう。もっと感情を込めて歌わないとダメだよ"

"やってるんだけど、なんかバカみたい"

"バカみたい"?花ちゃん、あなたは音楽の戦士よ。自分の声を出すことを怖がっちゃだめだ

"でも笑われたらどうしよう?"

"笑われましょう!私がいつも言ってるじゃないですか、『一緒に歌わない人は、感動させる価値がない』って。

"わかった、もう一回やってみるよ"

"その意気だ! さあ、このダンジョンを揺るがすぞ!"

N:主人公が "自分には悪霊から国を守ることができる強力な歌声があることを発見した "という発見のエピソードを一人称小説で書いてください。森の魔物から小鹿を救うという小鹿への語りかけを交え、100字以内でお願いします。

C:まさか自分の歌声が武器になるとは思ってもみませんでした。しかし、森の魔物に襲われている子鹿に偶然出会ったとき、すべてが変わりました。必死になって大きな声で歌うと、魔物たちは痛みに身をよじった。まるで、私の喉から雷が落ちたような感覚でした。その日以来、私は自分の声を良いことに使う責任があると思うようになりました。だから、私は信頼できるリュートと心の中の歌で武装して、あらゆる悪霊から国を守るために出発したのです。

N:この物語のタイトルは、イセカイ・ラ・ノベル的でありシェイクスピア的であり、音楽用語が含まれていて、大学生向けで、10文字以上のものを考えてください。

C:"吟遊詩人のセレナーデ"。大学生向けの異世界征服音楽譚"

N:ストーリーを歌に見立てて、60字以内で表現してください。

C:女子大生の花は、魔物に襲われた子鹿を見つける。彼女は自分の歌声が武器になることを知り、悪霊から国を守るために動き出す。ハナは老いた吟遊詩人の助けを借りて、その力を利用することを学び、音楽の戦士になる。そして、彼らは異世界の試練に立ち向かい、声の力でそれを克服していく。

N:"あらゆる悪霊からみんなを守るために、吟遊詩人からもらったリュートと心の歌を武器に旅立った "の場面を、悪霊との対話を含め、主人公の一人称小説として80字以内で書いてください。

C:"我々の土地に不法侵入するのか 小僧?どうして誰かを守れると思うんだ?"

"私には音楽の力がある。そして、私の監視下で誰も傷つけさせはしない」。

"音楽は我々の黒魔術には敵わない"

"そうではないかもしれないが、やってみる価値はある。私のリュートがどんなものか見てみよう"

そう言って、私は演奏を始めた。その音は森に響き渡り、精霊たちは苦痛に泣き叫び始めた。私はこれほどの力を感じたことはなかった。

ランチを盗まれ、いたずらな魔法生物に立ち向かう」については、主人公といたずらな魔法生物との会話を一人称のフィクションで描いてください。100文字以内で、コミカルにお願いします。
「やあ、おチビちゃん。私のお弁当を盗んだの?"

"盗んだかもしれないし、盗んでいないかもしれない"

「じゃあ、返してよ。腹ペコなんだ"

「取引しよう。私の名前を当てられたら、返すわ"

"あなたの名前?不可能だ"

"不可能はない。やってみてくれ"

"わかった、えーと、スティーブ?"

"ハッ!はずれだ でも君のスタイルは好きだよ 弁当を持っていけ 次はもっといいおやつを用意しろ"

N:ファンタジックでコミカルでお茶目な魔法生物の外見を20文字以内で表現してください。
C:キラキラした紫色の毛皮と巨大な耳、そしていたずらっ子のような笑顔が特徴の小さな毛皮の生き物。

N:音楽仲間3人の容姿を含めた設定を考えてください。名前、得意な楽器、外見、性別、得意なこと、不得意なことを含めてください。

C:舞台は中世の都市の賑やかな通りで、石畳の道には大道芸人や行商人が並んでいます。ハナは音楽の音に惹かれ、3人の仲間が輪になって演奏しているところに出くわす。

一人目は、長身で大柄なエイデンという名の男性で、驚くほど正確にヴァイオリンを演奏する。彼は茶色の巻き毛で、ボロボロの帽子をかぶって鋭い青い瞳を隠している。エイデンは自分の音楽的才能に自信を持っているが、舞台恐怖症に悩まされている。

2人目は小柄な女性で、周囲の空気を魅了するように優雅にフルートを演奏する。長い黒髪を三つ編みにし、流れるような赤いドレスを身にまとっている。内気で控えめな性格だが、音楽には深い情熱を持っている。

3人目は、レオという名の騒々しい男で、数ブロック先からでも聞こえるような雷のようなエネルギーでドラムを演奏する。とがった金髪の短髪で、革のベストとブーツを身に着けている。自信に満ち溢れ、積極的なレオだが、時に衝動的な行動に出ることもある。

しかし、その強さと弱さが互いを引き立て合っている。ハナは、彼らの演奏に参加するうちに、自分の音楽の可能性を最大限に引き出す鍵が彼らであることに気づく。

N:エイデンをコミカルに、50文字以内でポップスのフレーズのように表現してください。

C:エイデンの大柄な体はリズムに合わせて跳ね、弓は弦の上を軽々と滑り、ボロボロの帽子は風になびき、青い瞳は情熱に燃えている。

N:エイデンと主人公のハナの会話をコミカルに、40文字以内でお願いします。

C:ハナ:"素敵な帽子ね、どこで買ったの?"

エイデン:「ドラゴンと魔法使いと呪いにまつわる長い話なんだ。今夜、エールを飲みながら、すべてを話そう!"

N:メイと主人公ハナの楽しいコーヒーブレイクの会話を80字以内で考えてください。

C:ハナ「何時間もリハーサルしてるなんて信じられないわ。指が抜けそうだわ。"

メイ "そうね、でもその価値はあるわ。私たちはこの国で最高のバンドになるんだから!"

ハナ:"そういえば、来月のバトルオブザバンドのこと聞いた?"

メイちゃん "そうそう、賞品はコーヒー1年分らしいわよ。私がどれだけコーヒーが好きか知っているでしょ!"

ハナ:"知ってるよ、今頃カフェインで出来てないなんて驚きだよ。"

N:荒くれ者を相手にするレオとハナの出会いを描いてください。レオの自己紹介を含め、80字以内の主人公の一人称小説にとどめてください。

C:私は機材を盗んだ荒くれ者を相手にしていた。その時、どこからともなくギターを持った男が現れました。

"やあ、レオって言うんだ。レオって言うんだけど、ちょっと手伝ってくれないか?

突然のことに驚いたが、ありがたいことだ。レオがギターをかき鳴らすと、ラフネックはその場で固まったようになった。

「音楽は本当に不思議だ。

N:そして、私たちの大切なものをすべて破壊しようとする邪悪な魔法使いとの究極の対決を迎えた」と記述し、主人公とその仲間、邪悪な魔法使いが魔法の音楽を武器に会話している様子を紹介しています。

C:描写 「そして、私たちの大切なものをすべて破壊しようとする邪悪な魔法使いと究極の対決をした」主人公と仲間、邪悪な魔法使いが魔法の音楽を武器に会話をしている様子です。
私は、仲間を横目に、悪い魔法使いの前に立ちました。私は、仲間を従えて魔法使いの前に立ちはだかり、「あなたは、私たちの世界を破壊することに成功しないでしょう」と宣言しました。

魔法使いは嘲笑した。"それでどうするつもりだ?"

"私たちは音楽の力であなたに対抗します!" 私はリュートを掲げて言った。

魔法使いは笑いました。"音楽で私を倒せると思っているのか?"

仲間も楽器を演奏し、私の声を加えてくれました。私たちが音波の攻撃を放つと、魔法のエネルギーが周囲にひびきました。

魔法使いはよろめき、自分の暗黒魔法が揺らいだ。"そんなはずはない!"

しかし、それは遅すぎた。私たちの音楽は彼を圧倒し、土地への彼の支配を破り、永遠に私たちの世界から彼を追放しました。

N:暗い城で出会った邪悪な魔法使いの外見を20字以内で表現してください。

C:背が高く、痩せこけ、長い白髪と鋭い赤い目を持ち、銀のルーンが描かれた黒いマントを羽織っている。

N:邪悪な魔法使いが逃げ出した。会話劇で主人公が仲間に別れを告げるシーンを思い浮かべてください。

C:[主人公は周りに集まっている友人たちの前に立っています]。

ヒーロー:「さて、どうやらここまでのようだ。邪悪な魔法使いは逃げてしまった。"これを最後に彼を止めるのは僕次第だ"

メイ "一人で行くんですか?"

ヒーロー:「そうだ、俺一人で奴に立ち向かわなければならない。でも心配しないで、いつの間にか戻ってきてるから。"

レオ:"俺たちはお前を信じてるぜ。音楽が君と共にありますように。"

エイデン: "そして、甘い戦利品を持って帰ってくるのを忘れないでね!"

[仲間たちは笑いますが 不穏な空気が流れています]

ヒーロー:「ありがとう、みんな。また会おう。"

[主人公は仲間を残して立ち去る。彼らは、彼が無事に帰ってくることを願いながら、彼の行く末を見送っている]。

N:イセカイでのハナの姿を考えてみましょう。幻想的な吟遊詩人である彼女は、リュートを持っています。
彼女の服装やリュートの詳細も含めて。30文字以内でお願いします。

C:Hanaは緑と金のチュニック、茶色のロングスカート、黒いブーツを着ている。彼女のリュートは複雑な花柄で、金色に光っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?