なんにも無い日曜日

今日はずっとパソコンと戯れてたら終わってしまったー。

Surface Book 3に2004のアップデートを当てることができたのでWSL2を入れてDockerと連携とかさせて遊んでみた。
Node.jsをWSL内で実行してもホスト側からlocalhostでアクセスできるようになってた。

特撮

大槻ケンヂさんの参加しているバンド「特撮」のアルバムがアマゾンミュージックのプライム特典にあったので聴いてる。
「5年後の世界」というアルバムには絶望先生のOP曲のアレンジ版があって、これはこれでいい感じ。林檎もぎれビームやっぱり格好いいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?