見出し画像

身長165㎝で体重70キロオーバーだった私が3ヶ月で50キロまでダイエットできて、顔の肌も赤ら顔が治って二の腕のブツブツも消えて肌綺麗になった方法

見てくれた人本当にありがとう🥹

これが初めての自分のnoteだから読みにくいかもしれないけど、なるべく簡潔に分かりやすくしようと頑張って書きました。

まず、この方法はどんな人に読んで欲しいかというと

・様々な〇〇系ダイエットに挫折してきた人
・アトピー、ニキビ、肌トラブルで悩んでる人
・筋トレはしてるけどなかなか痩せない人
・体型のせいでなかなか自信が持てない人

わたしが紹介するダイエットのオススメポイントは
・お腹が減って倒れそうにならない
・いっぱい食べれる
・むしろお腹きつい
・最短で痩せれる
・健康に害がない
・むしろ健康的
・肌も綺麗になる!(色白になる)
・経済的
・無駄にコスメとか化粧品を買わなくて済む
・塗り薬からおさらば

当てはまる人には必ず役に立ちます。


急ですが、私のプロフィールを書きます。

名前 にと
年齢 22歳
身長 165センチ
体重 現在 48キロ(これ書くにあたって計り直したら2キロ痩せてた)

Twitterは最初は承認欲求から始めて、次第に円垢になっていって。。。
今はほとんどしてないけどたまに会ったりしてます。。
よくいるTwitteの裏垢って感じです。

結論このダイエットを行った結果
初めは70キロ、ごめんなさい73キロでした
そんなお世辞にもぽっちゃりとは言えない体重が、約3ヶ月で50キロまで減らすことができました。
私は元々小さい頃からアトピーがあって、中学生になってからはニキビにも悩まされました。そんなに酷いニキビではなかったけど、顔と背中にはよく乾燥ニキビみたいな感じでニキビは割と常にありました。
大人になってからは、赤ら顔と二の腕のぶつぶつ(女の人は悩んでる人多いイメージ)がずっと治りませんでした。よく考えたらアトピーとニキビの2重苦は神様もなかなかひどいと思います。
こんな綺麗とは言えない状態の肌が2週間で綺麗になりました。
二の腕のぶつぶつに関してだけいうと1ヶ月程で気づいた時には亡くなっていました。

ここから先は

6,568字

¥ 1,500 (数量限定:残り 3 / 3)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?