見出し画像

2022年そうそう、私の彼は別の女と一緒

あけましておめでとうございます。

2022年の1月1日、相変わらず彼は女と一緒のお正月。大晦日まで私と6日間旅行して、今度は大晦日から女と旅行に行っています。

2021年は家出をした2020年と比べると大きな動きがなく穏やかな1年でした。
ということは女との関係も相変わらずで、引くどころか毎日の電話、毎日のメールが当たり前で自称彼女ヅラがますます邁進しています。

とはいえ、私が大目に見る限りは女よりは融通を利かせてくれているので、まだ我慢している範疇ではあります。

なんと言っても一緒に暮らしているもの勝ちというか、何をしようが帰ってくるところは私のところだからという気持ちが育った1年でした。

去年の最大イベントは兼ねてから希望していた結婚指輪を買ってもらったこと

最初は嫌がるかなと思ったけど、すんなりと受け入れて彼の好みで決めた指輪です。入籍日は未定でもしかしたら彼の中ではもう予定もないんじゃないかなと思っていますが、あえて記念日などに代替えせずに何も刻印はしませんでした。

永久保証なので刻印はいつでもOKのため、いつか入籍をしたら刻印しようと思っています。(そんな日来るかしら)

2022年はもう少し女との距離を彼から話すように動いてほしいなと思いますが、なかなか難しいだろうな(最初から諦めモード)
ただタイミングとチャンスは見逃さずに動きたいと思います。

今年もくだらない我々をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?