名称未設定-1

【驚愕】西京2の参加記に参加者一同涙が止まらない

ごめんなさい。

自分の高専カンファレンスの参加は3度目で、最後に参加したのが無印の西京なのでちょうど1年ぶりの参加になりました。参加日ゴトに分けて書きます。

高専カンファ前夜

沼津高専(静岡県)の学生のくせしておうちが九州なのでバスで来ました。だいたい5時間くらい。尻が痛い。

湯田温泉につくとオタクがサープラで溜まってるという情報を受けてサープラへ
DDRとダンスラ占拠しててクソビビった。オタクこわい

狐の足あとに1年越しで着弾。夜エモかった。

ymgnと日付変更後に天一。調子こいて大盛り頼んでスープを蓮華3杯分くらい残して胃もたれで無事死亡...

メモじゃねぇよ。

カンファレンス当日

えらいのでスライドは2日前に完成してたけど、気分的な微調整()で出番の直前まで修正

実に一年ぶりの登壇だったのでめっちゃ震えてた。震え声とかでバレたんじゃないかな...?


SlideShareにぶん投げときます。

見ればわかるのですが、本当に気分的に猫画像を貼りたくなったのでちゃんとレイアウトしてたものを全部ぶっ壊して画面分割にしました。アホ。

予定していた発表内容が変わったため内容がスッカスカだったけれど若干ウケてたのでまぁよかったかなって感じです。

↑発表中に実演できなかったやつ、こんな感じで立体でモデルが出るようにしてたんです...ごめんなさい

懇親会ではTwitterで見るオタク達と塩化できて楽しかった。みんなつよいなーすごいなーってなってしまった。


またサープラ行った後、お宿で瓦そばを頂きました。

オタク、作り方が分からんかったので女性陣に作ってもらいました。ありがたい...


これは胃がつらくてガストに行ったら腹のストレージが空いてしまい天一凸するバカです。この日はちゃんとまくりました。


帰ってきた時点で1時すぎてて結構疲れてたのでオタクと遊ばず即爆睡。勿体無いことした...


カンファ翌日

特にオタクと触れ合わず、ソロでサープラと狐の足あとに行ってバスで帰りました。バスが渋滞で乗り継げず、博多で2時間ほど立ち往生してました。11時間くらいで無事に帰宅しました。


いかがでしたか?マジのアフィブログみたいに引用ばっかの内容ペラッペラnoteになりました!よろしければLikeやフォローよろしくお願いします!!
マジでごめんなさい!!!


〆〆

1年越しのカンファ参加、期間が空いてしまってノリとかそういうの忘れてるとこがやっぱりあって不安だったけれど、やっぱり人の発表聞くの面白いし、久しぶりに会う人や初めて会う人ともなんだかんだ交流できて楽しめました!
ここ半年くらい生産性あること何もできてないので他のオタクを見て進捗生まなければな...と痛感しました。近いうちに作品一本作り上げたいなぁ...
高専カンファレンス、楽しかったです!スタッフの皆様もお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?