見出し画像

「スプラ3初フェス、あなたは参戦しましたか?」

生地のタイトルにもありますが、
4日前に今月私が購入した任天堂のゲーム
「スプラトゥーン3」
初フェスが開催されました。

知らない方のために説明すると、
フェスとは↓

「あるお題について3つのチームに分かれ、
投票数、チーム別バトルの戦績を
競い合い、一番特典が多いチームが優勝!!」

というシンプルなゲーム内イベントです。

ちなみに初回のテーマは↓

「無人島に持っていくなら、
道具?食料?暇つぶし?」

この中から一つを選んで参加します。

ちなみに私は

「食料を現地で調達するにも、
道具がないと始まらないし、
あつもりみたいに作るのにも、
事前の準備が必要」

と思ったので道具チームで、
参戦しました。
で、結果なのですが↓

「チームとしては勝利しましたが、個人的には……」

というなんとも微妙な結果になりました。

まあ、私のテクニックがまだまだなので、
これからもっとプレイして、
練習していかないと行けないと思いました。

次回のフェスではもっと活躍したい……
だけどまずは時間を確保しないと。

というわけで今日は少し緩めに、
「ゲーム内フェスに参戦した事を報告する」
だけの記事となりました。

明日またお会いしましょう!!

・YouTubeメインチャンネル

ゲーム実況チャンネル

・各種SNSもやっています。

Twitter
ツィッターコミュニティ
Facebook
Instagram
Tik Tok
note
Amazon欲しい物リスト
ミルダム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?