コモパン「いちごみるくワッフル」を食べてみた。

非常食にもなるスイーツ!!
突然ですがここに来られたあなた、甘いものって不意に食べたくなりませんか?
私はよくあります、(^_^;まあ、ここに来られている方はお察しでしょうけど……)
だけどそんな時に限って家に何も無かったりする……そんな事ありませんか?

本日はそんな問題を解決してくれるスイーツを紹介します↓
「コモパン いちごみるくワッフル」
以前からパンを何度か紹介している「コモパンシリーズ」のワッフルです。

コモパンは賞味期限が長く長期保存が出来るので
ストックしておけばいつでも食べたい時に食べることが出来ます。

で、食べてみた感想ですが
・ワッフルなのでさっくりとした生地の食感がある。
・苺の甘酸っぱさも中からクリームとして感じられた。
・ミルクも混ざっているので濃厚な旨味が楽しめます
・長期保存が出来るので非常食としても便利なスイーツ。
と言った印象を持ちました。

纏めると
「いちごとワッフルが好きな方には是非食べて欲しい」のは勿論ですが、
「非常食でも美味しいものが食べたい」と
考えられている方もチェックして頂きたいです。

という訳で本日は日常演舞が
「コモパン いちごみるくワッフル」を食べてレビューする
食レポ記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?