見出し画像

【お知らせ】田なかアーカイブ1、2月編ができました!

※この記事では、PDFのダウンロードができます。

こんにちは!
まだ寒いのにストーブとコタツを片付けてしまって夜な夜な毛布にくるまって過ごしている田なかです!

田なかアーカイブの1,2月編ができました!

「田なかアーカイブ」とは、私が毎日活動日に書いている報告書の中からおススメの場所や出来事をピックアップしてまとめたものになります!

今回は1月から2月までの活動をまとめています!
前回の投稿から3か月以上たってしまってましたね……。
決して忘れていたわけではないですよ!決して!

気になる方は是非ダウンロードして中身をみてくださいね!

(文字が小さいので、スマホからだと見にくくなっています!)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました!
それでは、また次の投稿で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?