見出し画像

素敵な演奏会もあり!『のんあるスナックやまざと』に行ってきた!

こんにちは!
最近飲んだお酒は梅酒のソーダ割りの田なかです!

今回は3月1日の夜に生山駅の休憩所で行われていた『のんあるスナックやまざと』に参加してきたのでその時の様子をご紹介します!

活動終わりの18時過ぎ。
その日は午後から天気が大荒れ。大粒の牡丹雪が吹き荒れる中、車を走らせ生山駅に向かいました。

駅に到着して休憩所に向かうと暖房の暖かい空気に包まれ、それと一緒にこれぞスナック!といった感じの看板とご対面!

看板は手作りだそうです!

室内には学生の方やお子様連れの方など平日の昼間はあまり見たことの無い方もおられ、それぞれまったりした雰囲気で話し合っていました。

軽食が注文できるとのことだったので、私はハムチーズトーストとココアをチョイス!

じゃーん!

注文してしばらくしてからやってきたトーストにはチーズが沢山!
ハムとチーズの間に塗られたマヨネーズも相性抜群で食べていて幸せな気持ちになりました!
暖かいココアも飲んで一気に体はぽかぽかになりました。

そして、休憩所の隣に事務所がある山里Loadにちなんの社員の方々による演奏会がスタート!

楽器はギターと電子サックス!
普段楽器を演奏している様子を生で見ることは少ないので、とても新鮮で聞いていてわくわくした気分にもなりました!

演奏している様子

また、スナックに来ていた方ともお話をすることができ、楽しい時間を過ごすことができました!

休憩室の雰囲気はまったりとしていて、初めから終わりまでリラックスして楽しむことができました!また次回のスナックやまざとにも参加したいです!
次はお酒をもっていっちゃおうかな…?

ここまで読んでくださってありがとうございました!
それではまた、次の投稿で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?