見出し画像

【お知らせ】田なかアーカイブ 4、5月編ができました!

※この記事では、PDFのダウンロードができます。

こんにちは!
除湿器の素晴らしさに日々感動している、田なかです!

実は私、地域おこし協力隊の活動日には、その日行った活動を報告書にまとめています。

その報告書を活用し、今回は4月と5月の活動をまとめた『田なかアーカイブ』というものを作ってみました!

体験談やベストショット特集、ちょこっとエッセイも書き下ろしたので、気になる方は是非ダウンロードして中身をみてくださいね!

↓ ダウンロードはこちらから ↓

(文字が小さいので、スマホからだと少々見にくいかもしれません…!)

今後は2か月に一度のペースで、私の活動をまとめたアーカイブを更新していきますので、何卒よろしくお願い致します!!!

ここまで読んでくださって、ありがとうございました!
それでは、また次の投稿で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?