見出し画像

投稿した日が分かりやすくなったらありがたいんですが・・・

以前、こういったつぶやきをしました。

画像1

今、(11月8日 現在時刻午後11:49)まさしく投稿し忘れるところでした。

せっかく毎日更新が8日まで来ていたのに、うっかり切らすところでした。

noteを投稿するときの『おめでとう!●日連続更新です!』というのは嬉しいのですが

連続投稿を褒めてユーザーのモチベーションを上げようと思う気持ちがあるのなら
できれば常に分かる形で
出してもらえたらな~・・・と思ったのです。

画像2

この画像はkindleアプリですが、できればこういったものが常にどこか
(例えば、ユーザーアイコンをクリックして出てくるメニュー、あるいはダッシュボードなど)
にあれば、分かりやすくていいのになあと。

いつかnote運営の目にとまって検討してもらえないかな~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?