ブログについて

はじめまして!高校生のまるです!

高校生の日常や感じたことなどを書いていきたいと思います。

ブログは初めてで正直もうなにを書いたらいいかちんぷんかんぷんです!

あーこんなに難しいとは思いませんでした!

正直国語は教科の中でも一番嫌いです。

でも国語の先生は中学も高校もいい人なんですよね笑

それなのになぜ国語が好きにならないのか謎ですが皆さんはいかがお過ごしですか?

僕はいまNetflixのストレンジャーなんとかを見ています!

海外の女性は可愛いですね!ちなみに、サスペンスホラーです!

皆さんもぜひ見てみてください!

まだ全部見てないのでネタバレはやめてください笑

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,516件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?