見出し画像

過去のカレンダー絵

3月のカレンダーをあげましたが、元々は年末付近でドール服を買って頂いた方向けのおまけで作ったミニチュアカレンダーの絵です。
せっかくなので、2023年12月の絵から2024年2月の絵も掲載します。

2023年12月のカレンダー

プレゼントをあげていたら、眠くなって寝てしまった猫サンタ

起きたら横にサンタクロースが寝ていたらびっくりしますよね(*´ω`*)

2024年1月のカレンダー

お正月と言えばコマ回しと羽子板です。最近はやっている人を見ません。

猫は飛んでいるものに反応しますので、ちゃんと爪が出ています。飛んで来たら、ニャー!ビシッ!ってなります( *´艸`)

2024年2月のカレンダー

猫の世界ではカリカリをまきます。

鬼の猫もカリカリなら大喜びですね。投げている猫は、応援している球団の大好きなピッチャーをモデルにしました。

これからも月始まりにカレンダーをあげていこうと思います。ただ、猫なので7から先は数えられないかもです(*^-^*)

一応記載しておきますが、こちらの画像は印刷やデータとしての利用は、個人で楽しむ範囲にしてください。営利目的の利用は禁止とさせて頂きますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?